創価学会を脱会するために 

創価学会にいれば幸せになれるのですか?愛する人を救う為に、考えてみて下さい

あなたは、何に祈っているのですか?

学会の方は、毎日、朝と夕方に題目をあげてると思いますが、そもそも何に祈っているのでしょう?

ご本尊?

日蓮

それとも、池田大作

学会の方は、法華経ですよね?

だったら、日蓮の教えと言うことだと思います。

それなら、ご本尊や池田に題目を上げるのはおかしいですよね?

学会=池田は、日蓮法華経とは関係ない団体ですから。

ご本尊も、ただのカラーコピーなんで、意味はありません。

自分は、仏教だからなんていう方は、どこの仏教なんでしょう?

日蓮宗は、日本仏教であって、本来の釈尊が伝えた仏教ではありませんしね。

そういう事を色々考えていくと、学会の矛盾というか、おかしな所が見えてくると思います。

日蓮の教えを言ってるわりに、釈尊がなんて言ってることがおかしい事ですし、日蓮宗には属していない団体なのに、法華経を唱える。

よく考えてみると、おかしなとこだらけです。

学会のみなさん。

幹部連中の言うことを真に受けないで、色々と調べてみて下さい。

調べれば調べるほど、こんなにおかしな団体はありませんから。

今日は、このへんにして、あしたは池田大作の事でも書いてみようと思います。

また、明日も訪問して頂けると幸いです。

超訳仏陀の言葉 [ 白取春彦 ]

価格:1,028円
(2018/2/19 00:15時点)
感想(3件)

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
「金運」アップなら今話題の【フラクタル・サーキット】
         引き寄せの法則が強力にはたらきだします!!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZAPLH+3VWVXU+GE+O1P4J
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

絶版・品切れ本を皆さまからの投票で復刊させる読者参加型のリクエストサイト

復刊ドットコム

発達障害の子供とうまく付き合うために
http://pachipro0622.hatenadiary.com/