創価学会を脱会するために 

創価学会にいれば幸せになれるのですか?愛する人を救う為に、考えてみて下さい

財務と功徳

今まで、学会に対しての嘘や矛盾を散々話し合ってきたかと思います。
あなたの前にいる、学会員もかなり迷いが出てきたのではないでしょうか?

私の妻も同じです。

学会に対して、不信感がつのってきていました。
自分はなんのために学会にいるんだろうと。

毎日やってきたことはなんだったんだろうと。

そこで、財務の事を聞きました。

妻は熱心な学会活動員だったので、当然財務も熱心にやっています。
妻とは再婚同士なのですが、私と結婚する前は物凄く貧乏だったといいます。
だから、学会に入っていたんでしょうが···

しかし、学会は貧乏な人間でも容赦なく金を取りにきます。
学会は学会員の幸せなど、微塵も考えてはいないんですから。

それでも妻は、せっせと小銭を集め、子供の夢や家族の食べ物よりも学会の為に金を貯めていました。
その金額は、数十万円にもなります。

月の給料が十万円そこそこだったのに、毎年何十万もの金を学会に渡し続けていたんです。
学会から、功徳があると言われ続けて。

その結果、家賃は払えず、子供の夢すら叶えてやる事ができなかった。
私と話をして、その事をひどく悔やんでいました。

財務をすれば功徳がある?
そんなわけないんですよ。

金は大事なものです。
汗水たらして稼いだ金を、なぜ財務なんかに使う必要があるんでしょう?
こんなおかしな話がありますか?

いったい、学会員にとって大事な物とはなんなんでしょう?
家族は大事ではないんでしょうか?
自分の子供はかわいくないんでしょうか?

学会員は家族の幸せのためとか、自分の幸せのためとか言うでしょうね。
でも、実際は家族の事なんか考えてはいません。
すべては、池田大作の為に生きているんです。

違いますか?

違うと言うなら、何故、家族との時間よりも学会活動を優先するんですか?
何故、子供の夢よりも池田大作の欲望の為に金を使うんですか?

学会の為にやってきた事で、どれだけ家族が不幸になっているか考えた事があるでしょうか?

財務なんて、どぶに金を捨てているのと同じです。
どぶに捨てるほうが、それを拾って生活が楽になる人がいるかもしれないんで、まだましかもしれません。

学会はそうやって集めた金を、池田大作の贅沢三昧の生活や訳のわからない勲章、学会をでかくするための活動に使っています。
あなたの大事なお金は、人の役に立つ事には使われていない。

それでも、金を払い続けますか?

今までの話で、学会に疑問を持っている人なら、わかりますよね?
なんて無駄な事をしていたんだろうと。
自分は何をやっていたんだろうと。

学会を去ろうか迷っている人は、自分を責めるかもしれません。
でもそれは、あなたがやっていたんじゃない。
学会にやらされていたんです。

マインドコントロールによって。

だから、自分を責めないで欲しい。
あなたは、やっと自分の人生を取り戻そうとしているんですから。

シンジケートとしての創価学会=公明党 [ 古川利明 ]

価格:1,620円
(2018/3/10 06:10時点)
感想(0件)