創価学会を脱会するために 

創価学会にいれば幸せになれるのですか?愛する人を救う為に、考えてみて下さい

学会脳と暮らしていくには

脱会してからもマインドコントロールの影響で苦しむ妻は、普通に生活していても、突然、別の人格になることがあります。

はっきり言って怖いです。

創価学会という団体の恐ろしさを、まざまざと見せつけられます。

普段は優しく、笑顔が絶えない妻が突然、別の人間になってしまったかのように、表情や言葉使い、仕草などが変わってしまいます。
あなたの大切な人が、そうなってしまった時を想像してみて下さい。
こんなに恐ろしいことはないでしょう。

私や子供に対して、いつも優しい妻が、突然暴言を吐き罵る。
私に対しても、二人で頑張っていこうと言っていたのに、突然罵り始め私の話を聞かなくなる。
揚げ句の果てには、家を出て帰ってこなくなったりです。

普段の性格とは全く逆の性格になってしまうんです。

これが学会脳と言うもののです。

その時のことは妻は覚えていません。
だから、学会脳から普通に戻った時は、私や子供に何を言ったのかも覚えていないんです。

最初は戸惑いました。

でも、これがマインドコントロールの後遺症だとわかってからは、徐々に理解し始めました。
マインドコントロールの影響だとわかってからは、妻がそういう状態になってしまった時は、そっと見守るようにしました。

いつになったら普通の状態に戻るのかは、わかりません。
でも、何十年かかろうと妻を守っていく。

だって、私が学会から救ったんですから。

洗脳の世界 だまされないためにマインドコントロールを科学する [ キャスリーン・テイラー ]

価格:1,728円
(2018/3/14 08:44時点)
感想(1件)