創価学会を脱会するために 

創価学会にいれば幸せになれるのですか?愛する人を救う為に、考えてみて下さい

脱会した人が返した本尊の行方は?




脱会した人は、当然、本尊を返却しますよね?
だって、創価学会の人間じゃなかったら、ただのゴミですから。
ゴミにもならないか···

あまりにも邪魔なものだから、当然、返却するはずです。
お金払ってもらったものなのに、返してもお金は帰ってきませんけどね。
創価学会はクズですから。

とにかく、本尊は返却するか、燃えるゴミかのどちらかだと思います。

では、その本尊のそのさきは?

おそらか、リサイクルされてるんでしょう。
帰ってきた本尊を使って、また金をせびる。
創価学会のやりそうな事です。

なにしろ、お金大好き集団ですから。

そういう事を考えても、本尊なんてものは糞の役にもたたないて事です。
あんな紙切れは、とっとと捨てるなり燃やすなりしたほうがいいですよ。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会 批判・告発へ
にほんブログ村