創価学会を脱会するために 

創価学会にいれば幸せになれるのですか?愛する人を救う為に、考えてみて下さい

宗教は子供を殺す

昨日、オウム真理教のアーチャリーのテレビがやってました。
ただ松本教祖の子供というだけで、学校にも行けず、住むところもなく、頑張っても報われない生活。
可哀想に見えますが、これが宗教なんですよね。

宗教は恐ろしいもんです。
〈オウム真理教〉を検証する そのウチとソトの境界線 [ 井上順孝 ]
何も知らないうちに宗教に入り、その親がいなくなっても、宗教はつきまとう。
自分では、宗教から離れたつもりでも、勝手についてくる。
ストーカーよりも怖いです。
精神の弱い子供なら、自殺しているでしょう。

創価学会も同じです。
何も知らない子供達が、いつの間にか入れられている。
脱会したくても、自分の力だけではどうにもならない。
脱会したとしても、元学会員という十字架を背負い続けなければならない。
子供にとって、これほど辛いことはありません。

それでも創価学会は、平気で子供の人生を潰しにかかる。
酷い宗教団体です。
子供にはなんの罪もないのに、学会員の子供として生まれたばっかりに、これからの人生で色々な障害をうける。
日本は創価学会には厳しい国です。
学校も友達も仕事も結婚も、学会員というだけで、制限されます。
危機にある子どもたち 宗教教育の本質を問う [ 真城義麿 ]
学会員の皆さんはわかってますか?

子供を創価学会に入れるということは、子供の人生を潰すということなんですよ?
あなたが、学会で活動するのはいいとして、子供の人生は子供が決めることが大事なんですよ。
子供の人生を潰すようなことだけは、やめてくださいね
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会 批判・告発へ
にほんブログ村



▼借金問題に専門特化した妥協なき債務整理!


当たる!地方競馬予想はこちら
http://pachipro0622.hatenadiary.jp/
忍者のように帰ってくる子供
http://pachipro0622.hatenadiary.com/
1日あたり150円の支援で途上国の子供たちに希望を