創価学会を脱会するために 

創価学会にいれば幸せになれるのですか?愛する人を救う為に、考えてみて下さい

創価学会を退会した妻が読んでいる本

創価学会を退会して、半年ほどたつ妻が読み始めた本を紹介します。

カルトとしての創価学会=池田大作 [ 古川利明 ]
この本は、創価学会の裏側をものすごくリアルに書いています。

元学会員で、バリバリの活動家だった妻も納得する内容がかかれてます。

妻は読む度に、そういえば、こんなこと言われてたな?とか、なるほど、そういう事か!とか創価学会の会員だったからこその反応です。

妻も、学会員の時は疑問にすら思わなかったことが書かれていて、辞めたからこそわかる真実がよくわかる本です。

おそらく、学会員の方は読まないでしょうけどね。

学会で活動されてる型には、衝撃的な内容になってますから・・・

でも、学会員の方にこそ読んで欲しい本です。

学会がどういう組織なのか?

学会は宗教なのか?

学会と仏教、学会と公明党の関係がよくわかる本です。

学会に少しでも疑問を持っている方は、読んでみて下さい。
学会とはどういう組織なのかが、良くわかります。

私も妻も、学会員の方を本当に幸せになれる方法を探して、このブログを書いています。

学会にいても幸せにはなれない。

妻が、身を持って証明してくれました。

少しでも学会に?マークを持っている方は、読んでみて下さい。
それでも学会に残る方は、それでいいと思います。

私達は、世界中の学会員を救いたいだけなんですから。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会 批判・告発へ
にほんブログ村