創価学会を脱会するために 

創価学会にいれば幸せになれるのですか?愛する人を救う為に、考えてみて下さい

財務の金はいったいどこへ?

創価学会では、毎年、財務なんてものがありますよね?

財務をすれば、功徳があると···

お笑いです。

なんじゃそら?です。

本当に、そんなバカなことを信じてますか?

池田大作に金を払って、本当に幸せになるなんて、信じてるんですか?

そんなことは、ありえない!

だって、そうでしょう?

ただ口のうまい一人の人間に金を払い続けて、幸せになれる訳がないんですよ。

こんなもの、霊感商法よりひどい詐欺ですよ。

霊感商法なら、まだなんらかの物が手元に残るけど、学会は何もない。
ひどい話ですよ。

宗教の名前を利用して、金を集め、学会を大きくするためや、池田大作の私利私欲のために何億もの金が使われる。

学会のみなさん、本当にそれでいいんですか?

財務の金は、決してあなた方の為には使われない。

池田大作の懐に入っているんですよ?
残った金も、学会の会館であるとか、職員の高額な報酬であるとか、世間の批判をそらすための賄賂に使われている。

末端の学会員たちは、なんの恩恵も受ける事は出来ません。

こんなことが許されるんでしょうか?

あなた方は、学会の巧みなコントロールによって騙されているんですよ。

早く、気付いてください。

あなた方が、汗水たらして、必死に稼いだお金が、こんなにも無駄に使われているんだと。

そんなものに金を使うぐらいなら、家族に美味しいものを食べさせてあげてください。
子供さんが、夢を叶えるために使ってあげてください。
自分の成長の為に必要なものを買ってください。

学会に金を払うなんて、どぶに捨てるよりも勿体無いことですよ。

お金は、家族や自分の為に使いましょう。
その方が、よっぽど功徳があるってもんです。

お金は大切なものです。

よく考えて、本当に大切な物や大事な事の為に使って下さい。

あなたが、幸せになるために。

シンジケートとしての創価学会=公明党 [ 古川利明 ]

価格:1,620円
(2018/2/25 10:53時点)
感想(0件)