創価学会を脱会するために 

創価学会にいれば幸せになれるのですか?愛する人を救う為に、考えてみて下さい

公明党と創価学会

学会の方は、何故公明党を応援するんでしょうか?

選挙になると、公明党の為に自分の時間を削ってまで応援しますよね?

何故ですか?

あなたは、本当に公明党の政策が素晴らしいと思って投票してますか?
公明党の政策が間違いないと思って、誰かに進めていますか?

ほとんどの学会の方は、そうじゃないと思います。

公明党の政策をちゃんと勉強して、この政策が日本にとって必要だと薦めている方はいないんじゃないでしょうか?

学会幹部から、政策のほんの一部のいいところを教わり、その事のみをみんなに薦めていませんか?

学会幹部からのプレッシャーがあるから、投票に行き、迷惑だとわかっていながら、知り合いを訪問し、嫌がられながらも電話をかけ続ける。

知り合いがどんなけ離れていこうとも、票集めに奔走する。

そこに、自分の意見や考えはありませんよね?

公明党に投票するのは、学会のため、池田大作のためではありませんか?

日本は民主主義の国です。

選挙でどの政党を支持するか、どの候補者に投票するかは、あなたの自由なはずです。

でも、学会の方はそうじゃない。

それでも、おかしいとは思いませんか?

学会はこの国の民主主義をも潰そうとしている。

そもそも、公明党池田大作の私利私欲の為に存在する政党だと言うことを理解して下さい。
公明党は、創価学会を守るためだけに存在する政党であると言うことです。

みなさん、その事を頭片隅にでも置いておいてください。

そうすると、自分のやっていることに疑問がわいてくると思います。

学会の言いなりには決してならないで下さい。

あなたの人生はあなた自信で決めて下さい。

それが、あなたの幸せに繋がるんだと思います。

学会は、あなたとあなたの知り合いを利用するために存在する集団だと言うことをよく覚えていて下さい。

あなたの周りから、誰もいなくなる前に気付いてください。

あなたの人生が学会の為でなく、自分の為になるんだと気付いてくれることを願っています。

システムとしての創価学会=公明党 [ 古川利明 ]

価格:1,620円
(2018/2/24 09:30時点)
感想(0件)