創価学会を脱会するために 

創価学会にいれば幸せになれるのですか?愛する人を救う為に、考えてみて下さい

創価学会のTVCM




創価学会のCMを見た方はいるだろうか?

見間違い?

いや、確かに創価学会のテロップが出た。

夢か?

幻か?

内容ははっきり覚えていないけど、確かに創価学会と言ってたはず。

誰か、見た人はいませんか?

私も、一回しか見ていないので、本当かどうかはわからない。
ただ、確かに創価学会と言っていた。

これが、本当なら大変な事だ。

宗教法人のCM。

それも、カルト教団のCM 。

何故、TV局はこれを流したんだろうか?

オウムの朝原こと松本が死刑になり、オウムがニュースになってる今、創価学会がCMを流す。

頭がいかれてんのか?

それとも、オウムに共感を経て、テロでも起こすつもりなのか?

全く理解不能だ。

いったい、創価学会は何がしたいんだろう?

信者を増やして、金を儲けるためなのか、それとも自分の身が危ないから日本と共に倒れる道を選んだのか···

全くわからない。

池田大作亡き創価学会は、日本と心中しようとしているのだろうか···
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会 批判・告発へ
にほんブログ村







地方競馬最強予想
http://pachipro0622.hatenadiary.jp/
発達障害児の子育て
http://pachipro0622.hatenadiary.com/