創価学会を脱会するために 

創価学会にいれば幸せになれるのですか?愛する人を救う為に、考えてみて下さい

SGIは何故存在しているのか




ふと疑問に思ったことがあるんです。

SGIは何故出来て、何故存在しているんでしょう?

創価学会は、池田大作の巧みな演説力や、本とか新聞等の刷り込みでマインドコントロールしていく訳ですよね?

じゃあ、SGIは?

本や新聞なら、誰かが現地の言葉に訳せば済む話なんだけど、池田大作の演説だけは、そうはいかない。
言葉をただ同時通訳したところで、マインドコントロールするような演説にはならないはずです。
しゃべり方や間の取り方、ここぞと言うときに張り上げる声、全てが緻密に計算されてこそ、池田大作のマインドコントロールが成立する。

でも、相手は外人です。
英語圏だけじゃなく、フランス語やスペイン語の国だってある。
なのに、何故?です。

池田大作は、その各国の言葉を完璧にマスターして、演説をしていたんだろうか?
もしそうだとしたら、ヒトラー以上に危険な人間ということになる。
何故なら、言葉で世界中の人間を意のままに動かすことが出来るんだから。
もしそうなら、今、世界中が創価学会支配下になっていても不思議じゃない。

ただ、池田大作がそこまで出来る人間には見えないけどね。
頭はいいんだろうけど、金を稼ぐために使う頭だから、自分で各国の言葉を覚えるより、もっと効率のいい方法を使うだろうし。

はたして、SGIに入っている人たちは、どういった方法で池田大作に騙されているんだろう?
うーん、謎だ···



阪神牝馬は特大万馬券が出る!
http://pachipro0622.hatenadiary.jp/
発達障害の子供を放置してみる
http://pachipro0622.hatenadiary.com/

皆で記事を書いて稼ぎませんか?
編集者・取材ライター募集!

かなりお得なインターネット!

オプションなしで安心!高額キャッシュバックキャンペーン実施中+【ソフトバンク光】をご入力下さい。