創価学会を脱会するために 

創価学会にいれば幸せになれるのですか?愛する人を救う為に、考えてみて下さい

創価学会を辞めたあと、どうなったか

妻は創価学会を脱会しました。

もう何ヵ月も前の話です。

ネット等では、脱会したあと、ストーカー被害だとか、嫌がらせ等、何かしらの報復があると書かれています。

うちも今まで、何かあるんじゃないかと怯えていました。

実際はどうだったと思います?

これが面白いぐらい、何もなかった。
全く何もないんですよ。

そりゃ、「いつでも戻ってきなさい」ぐらいの事は言われたみたいですけど、そんなもんです。

本当に、何もなかった。

自分でも、驚きです。
あれ?こんなもんなの?
てな感じですかね?

創価学会も、昔はもっと色々とやってたんでしょうけど、これだけ情報社会が進むと、下手な事は出来ないんでしょうかね?
まあ、学会自体が衰退してるってこともあるかもしれませんが···

でも、今こそ脱会のチャンスなのかもしれません。
衰退している今なら、スムーズに脱会できるのかも?
実際、うちでは何もありませんでしたから。

勢いを失った今がチャンスです。
脱会するなら、今ですよ!




川崎競馬 沖縄県人会杯予想はこちら
http://pachipro0622.hatenadiary.jp/
発達障害の子供の教育
http://pachipro0622.hatenadiary.com/



ペットの病気や症状の悩みなら、獣医にオンラインで個別相談!