創価学会を脱会するために 

創価学会にいれば幸せになれるのですか?愛する人を救う為に、考えてみて下さい

ベルリンの壁を壊したのは池田大作?

昨日、妻とテレビを見ていた時に面白いことを聞いた。

創価学会では、ベルリンの壁を壊したのは池田大作だと言うんです。
はっきり言って、耳を疑いました。
池田大作が、当時のソ連や西側の国と太いパイプがあって、ベルリンの壁を壊すきっかけを作ったと言うんです。

妻に、本当にそんなこと信じてたの?

そう問いかけると、学会では美談として語りつがれて、みんな信じているんだそう。
はっきり言って、笑うというより呆れますね。
ただの金に汚いおっさんが、ベルリンの壁を壊した?
そんなアホな話を信じている人間がこの国にいるんですよ。
北朝鮮でも、そんな話を信じる人はいないんじゃないですか?

もし、池田大作ソ連や西側の国とパイプを持ってるとすれば、池田大作の金に目をつけて利用しようとしたということでしょうね。
なにしろ、勲章とか名誉をやたらと欲しがるアホなおっさんですから。

しかし、学会のアホさには、ほんと頭が下がりますよ。



ベルリン陥落 1945(新装版) [ アントニー・ビーヴァー ]

価格:5,184円
(2018/5/7 06:10時点)
感想(0件)


飢えに苦しむ子供たち
http://pachipro0622.hatenadiary.jp/
発達障害の子供
http://pachipro0622.hatenadiary.com/