創価学会を脱会するために 

創価学会にいれば幸せになれるのですか?愛する人を救う為に、考えてみて下さい

街に溢れるホームレス

公明党創価学会よ!

お前らが街に張りまくっているポスターの前では、年老いたホームレスが寝ているぞ!

平和?幸せ?

この状況で、よくそんなことが言えるもんだ。

学会員から集めた金で勲章なんか買ってる場合じゃないぞ!
池田大作さんよ
本当に人々の幸せを願うんなら、こういう人達をなんとかしてあげなければいけないんじゃないのか?
創価学会の会館を建てたり、補修したりする前に、こういう人達のために家を立ててあげなきゃいけないんじゃないのか?

ホームレスなんて、なりたくてなったわけじゃないだろうに。
あの老人も、昔は綺麗な服を着て、バリバリ仕事して、幸せな家庭を築いていたはずだ。
しかし、日本がこんな状況じゃ、どうにもならなくて、ホームレスになってしまう。
仕事をしたくても出来ず、借金を抱え、家族に見捨てられ、逃げるようにホームレスになってしまう。

公明党は今のこの現状をなんとも思わないのか?
自民党や他の政治家は、なんとも思わないのか?
街に溢れるホームレスを見て、なんとも思わないのか?

仕事中に、ああいうホームレスを見ると悲しくなってしまう。
国から見捨てられた人間の末路。
今、幸せな家庭を築いている人も、いつこうなるかはわからない。

国は一番底辺の人間を助けようとはしない。
何故なら、票にならないから。
創価学会のような宗教も助けようとはしない。
何故なら金にならないから。

この国は、本当にこれでいいんだろうか?
街に溢れるホームレスを見ていると、そう思ってしまう。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会 批判・告発へ
にほんブログ村



貧困生活を抜けだすために
http://pachipro0622.hatenadiary.jp/
発達障害の子供と楽しく生きよう!
http://pachipro0622.hatenadiary.com/