創価学会を脱会するために 

創価学会にいれば幸せになれるのですか?愛する人を救う為に、考えてみて下さい

フェイクニュースを流し続ける創価学会


携帯を変えるなら今!
楽天モバイルならポイントもついてお得です!

以前からもあったと思いますが、今年に入って創価学会フェイクニュースが増えたような気がします。
そのフェイクニュースというのは、何月何日に池田大作がどこそこを訪問というものです。

聖教新聞にひっそりと書かれたこういう記事。

誰が見てもフェイクであることに間違いありません。
なにしろ、動けるはずのない人間、しかも、まともに話すら出来ない人間が訪問し激励する。

ありえませんね。

池田大作はロボットかなんかですか?
影武者でもいるのかな?

学会員じゃなければ、腹を抱えて笑ってしまうようなことを堂々と書いている。
おかしな集団ですね。

こんなこと信じる人いるの?

妻に聞いたところ、学会員は信じるそうです。
もう、脳がイカれてしまってます。
まともな判断が出来なくなっている。

まさに廃人ですね。
スーパーヴィジョンのパワーゲーム 心理療法家訓練における影響力・カルト・洗脳 [ リチャード・ローボルト ]
洗脳というのは、ここまで人間を変えてしまうのか?
つくづく恐ろしいと思います。

こういう記事を頻繁に出すというのは、創価学会も危機感を感じているんでしょう。
池田大作がいなくなると、学会は崩壊する。
原田会長がそう考えても不思議ではないですから。

公明党創価学会も、かなり危ない状況なんでしょう。

こういうフェイクニュースを流し続けて、学会はいつまで持ちこたえることが出来るのか?
見ものですね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会 批判・告発へ
にほんブログ村


洗脳の世界 だまされないためにマインドコントロールを科学する [ キャスリーン・テイラー ]
当たる競馬予想はこちら
http://pachipro0622.hatenadiary.jp/
発達障害の子供と楽しく暮らす
http://pachipro0622.hatenadiary.com/