創価学会を脱会するために 

創価学会にいれば幸せになれるのですか?愛する人を救う為に、考えてみて下さい

創価学会員に是非知って頂きたいこと

この本を読んで見て欲しい。


この本に書いてあることは、全て真実である。
学会員の、それも末端の学会員の方にしてみれば信じられないかもしれない。
しかし、これは真実なのである。

お前は学会の事を知ってるのか?

そう言う会員の方もいるだろう。

しかし、私は自信を持って言う。
この本に書いてあることは真実だと。

私の妻も学会員だった。
付き合い始めた頃は、私を学会に入れようと必死だった。
学会の幹部とも膝を付き合わせて話しをしたし、家に来たこともある。
しかし、私は学会に対しての疑問をぶつけ続けた。
それに答えられる幹部はいなかった。

何故か?

それは、私が真実を言っているからだろう。

妻もその姿を見ている。
そして、この本や他の本。
例えば、


こういう本や、

こういう本を読み、ネットの情報なども合わせて、妻に創価学会とはなんなのか?
そういう話を何ヵ月も続けた。

そうすることで、妻にも創価学会に対する疑問がでで来た。
そして、創価学会の異常さに気付いたのだ。
妻は、バリバリの活動家だった。
地区でも幹部に近い人間だったし、創価学会に命を捧げていた人間だ。

しかし、こういう本やネットの情報を元に話合い、創価学会を抜ける決心をしたのだ。

はっきり言おう。

創価学会とは、宗教ではなく、ただの金集めの為の詐欺集団だと言うことを。
それは、活動家だった妻が証明してくれた。

今では、活動を通じて誘った人や、公明党の票を集めるために友人をなくしたことを後悔している。

しかし、私は妻を責めたりはしない。

何故なら、妻はやりたくてやっていた訳ではなく、創価学会に洗脳され、それが当たり前だと思っていたからだ。

妻の意思ではない。

今、学会で活動されている方も、自分が洗脳されているとは思わないだろう。
それが洗脳の恐怖というものだ。
昔の大日本帝国や今の北朝鮮のように、洗脳されていることに気づいていない。
だからこそ、自分は正しいと思うんだろう。

しかし、よく考えてみて欲しい。

あなたがやっている事は、本当に正しいのかどうかを。
こういう本がある。


全ての宗教に言えることだが、宗教とは洗脳された人間の集まりなんだということ。
信じている人は、洗脳だとは夢にも思わない。
だからこそ、イスラム教の人がテロを起こしたりする。
イスラム教が悪いのではない。
その指導者が問題なのだ。

創価学会も同じ。

長く指導者として君臨していた、池田大作という人物が学会員を利用し、自分の私利私欲のために創価学会を動かしていたことが悪いのだ。

創価学会の会員は早く気づいて欲しい。

あなた達がやっていることは、おかしいのだと。

幹部連中は、そんな本を···とか、ネットなんか···とか言うだろう。
しかし、あなた達は自分の意思で調べてみて欲しい。
そこには、必ず真実があるのだから。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会 批判・告発へ
にほんブログ村