創価学会を脱会するために 

創価学会にいれば幸せになれるのですか?愛する人を救う為に、考えてみて下さい

創価学会員の老人の悲哀




私は仕事がら、老人宅に配達に行く事が多いんですが、その家の壁に公明党のポスターが貼ってあると、悲しくなります。

老人の一人ぐらし。
その壁に公明党のポスター。

この人は、こんな歳になるまで創価学会に騙され続けているんだな···
そう思うと、やりきれない気持ちになります。
この人の人生はなんだったんだろう?
一度きりの人生を無駄に費やしてきた人を見ると、悲しい気持ちになります。
誰も、救ってはくれなかったんだろうか?と。

街中には、そんな人達が山ほどいる。

創価学会は、金を取れる時は優しい顔をして相手をしているが、歳をとり、金にならないとわかったとたんに捨てられる。
でも、老人たちは、その事に気づいていない。
死ぬまで洗脳からとけることなく、池田大作は素晴らしい人だと思いこんだまま土へと帰っていく。

悲しいですね。

そういう人たちを見ていると、本当に悲しくなります。
どうしようもないことなんですが···
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会 批判・告発へ
にほんブログ村




1日あたり150円の支援で途上国の子供たちに希望を


地方競馬の当たる予想!
http://pachipro0622.hatenadiary.jp/
発達障害の子供の子育てブログ
http://pachipro0622.hatenadiary.com/