創価学会を脱会するために 

創価学会にいれば幸せになれるのですか?愛する人を救う為に、考えてみて下さい

池田大作と創価学会 何故池田大作は崇拝されるのか?




池田大作のやりたい事とは?

学会員は池田大作が素晴らしい人間だと思っていると思います。
だって、人生の師匠だそうですから。
口が上手いって、得ですよね。
どんなに悪人でも、口がうまけりゃ師匠と呼ばれ、素晴らしい人間だと言われる。

何が言いたいのかって?

池田大作がそういう人間だと言うことですよ。
学会員じゃない人は納得できると思います。

池田大作が学会と法華経を使って、いかに人間をコントロールし、金を集め、世界を動かそうとしているのかを。
一国の国家予算レベルの金を集められる凄さは認めますが、その使い方が自分の欲望を満たす為に使っているんだから太刀が悪い。

宗教はみんなの幸せのためとか、困ってる人を救うためとか、そういう事をやっていると思いますが、学会は違います。
全て、池田大作の欲望の為に存在する団体なんです。

そうですよね?

全て、池田大作先生の為に!ですもんね?

学会員の方、異論はありますか?
ないでしょう。だって、学会員はどっぷりと「池田教」にはまってるんですから。

池田大作が何をしてきて、これから何がしたいのか?
この本を読んでみて下さい。

カルトとしての創価学会=池田大作 [ 古川利明 ]

価格:1,620円
(2018/3/7 11:08時点)
感想(0件)


池田大作の野望が分かりやすく書いてあります。

学会員は「こんなのは、でたらめだ!ただの学会批判だ」と聞く耳もたないでしょう。

だったら、反論してみて下さい。

学会の活動を思い出して、この本やネット記事、世間の話を反論してみて下さい。
出来ますか?
池田大作のやっている事がすべて正しい。本はでたらめだと、ちゃうと言えますか?

言えるはずありませんよね?

何しろ、会ったことも直接話をしたこともない人間なんですから。
何をやっているのか知ってるはずないですよね?

だったら、本を書いてる人間も同じでは?
と、思うでしょう。
しかし、考えてみて下さい。
本を書いてる人は、当然、取材もしているし、勉強もしてる。根拠があって書いてるわけです。
そして、それを堂々と売っている。
もし、この事がデマなら、学会は全力で潰しにくるはずです。
なにしろ、自分の教祖がここまで言われてるんですからね。
はっきり言って、この本が嘘なら名誉毀損ですよ。
間違いなく訴えられると思います。

でも、そんなことはない。
学会は無視しています。

何故でしょうか?

わかりますよね。
訴えて裁判になるとまずいんですよ。
何故なら、真実だから。

もし、訴えて、学会の活動が世間に知られてしまうと、まずいんですよ。
学会の中の事が知られてしまうとまずいんですよ。
学会は知られてはまずい事をやっているんです。

多分、ここまで言っても、学会員はこの本を読まないと思います。
マインドコントロールさるている状態で読むと、精神が異常をきたしてしまうかもしれません。

この本は、学会員を救いたいと思う方が読んで下さい。
そして、その内容を一つ一つ学会員に話をして、少しずつ池田大作のおかしな所を説明してあげて下さい。
その為には、色々な事を勉強しなければいけません。

大変ですが、じっくり、ゆっくり頑張りましょう。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会 批判・告発へ
にほんブログ村

神は妄想である 宗教との決別 [ リチャード・ドーキンス ]

価格:3,024円
(2018/3/7 11:24時点)
感想(4件)