創価学会を脱会するために 

創価学会にいれば幸せになれるのですか?愛する人を救う為に、考えてみて下さい

聖教新聞配達中の不幸な出来事




今日はちょっと趣向を変えて、学会員の笑い話を。

妻が聖教新聞を配達中の事です。

アパートの階段を登る時に、前から袋を引きずってあるくおじいさんがやってきました。
お互い、挨拶し、大変ですね?と声をかけ通りすぎる。

まあ、ここまでは何時もの光景です。

しかし、その日は不運なことに、そこには蜂の巣があったんです!
おじいさんの袋が、蜂の巣を直撃!
当然、蜂は怒って攻撃を開始します。

蜂はおじいさんに向かって攻撃を···ん?
なんと、おじいさんではなくこちらに向かってくるじゃありませんか!

「なんで?私じゃないのに!!」

そんなことを言っても蜂には通じません。
蜂は数を増やし、攻撃してきます。
走って逃げますが、足を刺され、みるみるうちに腫れていきます。

結局、その日は病院に行き、痛い足を引きずりながら仕事をするはめに···

「なんで、わたしが···」

聖教新聞の配達なんかしてても、いいことなんかなかったという笑い話でした。

「金運」「健康」「恋愛」「美容」でビックリ現象、続出!!