創価学会を脱会するために 

創価学会にいれば幸せになれるのですか?愛する人を救う為に、考えてみて下さい

学会脳のスイッチを入れないために

最近、脱会した妻の学会スイッチが入ることが少なくなってきました。

マインドコントロールが徐々に消えてきているんでしょうか。

学会のスイッチが入るときは、だいたい同じような状況の時です。
子育てでイライラしてる。
金がない。
そして、一番スイッチが入るときは暇な時です。

何もする事がないと、頭が無の状態になっていき、奥で眠っていた学会脳が出てくる。
そして、スイッチが入る。
学会は、忙しさで学会員にマインドコントロールが解けないようにしています。
だから、今度は忙しくしてマインドコントロールから離脱するようにしています。

なんでもいいんです。

する事があれば、なんでも。

仕事であったり、趣味であったり、ギャンブルでも構わないと思います。
「ギャンブルなんて、金使うだけでしょ?」
と思うでしょう。
でも、考えて見て下さい。
今まで、どれだけの無駄な金を学会に注ぎ込んできたのかを。
それに比べれば、ギャンブルで楽しんで、学会から離れられれば、そんなもの安いものです。
そういうことに金を使うほうが、よっぽど有意義ですよ。
金とは、そういうことに使うものです。

みなさんも、なんでもいいから、自分のやりたいことを見つけて、忙しくなって下さい。
人生が楽しくなってきますよ。