創価学会を脱会するために 

創価学会にいれば幸せになれるのですか?愛する人を救う為に、考えてみて下さい

幸福の科学について

幸福の科学

信者数は創価学会よりもはるかに多い。

多いんだけど、何をやってる団体なのかよくわからない。
調べてみても、何に祈ってるのか、何を信仰してるのかよくわからない団体だ。

釈尊の名前が出てくるから、仏教?
いや、そうでもなさそう。
信仰の対象が、エル·カンターレ?
プロレスラーか!

何を信仰して、どんな活動をしてるのかわからないのに、信者数だけはべらぼうに多い。
いったいどういうこと?

政党や芸能事務所、でかい会館
創価学会と同じような感じに見えるけど、違うんだろうなー

まあ、カルト宗教なのは間違いないんだろうけどね。
うーん···不思議な団体だ···

今日の大井競馬予想
http://pachipro0622.hatenadiary.jp/
発達障害の子育て
http://pachipro0622.hatenadiary.com/



  ★☆★大人のためのコミュニティサイト★☆★
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
恋愛・婚活におすすめ。30歳から始める大人の社交場。
安心・安全な優良サイト/本気で出会いを探すならココ

★まずは無料体験★
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZCWNO+4P34KY+1T5K+1O4KDV
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+