創価学会を脱会するために 

創価学会にいれば幸せになれるのですか?愛する人を救う為に、考えてみて下さい

佐川氏の証人喚問について

公明党はなにをやってるの?

今日、佐川氏の証人喚問が開かれる

森友学園問題での文書偽造疑惑
今、ニュースや国会はその事ばかり···
公明党もその事をどう乗り切るかしか考えていない。

ていうか、国会は何をやってんの?
自民党公明党は何がやりたいの?

文書偽造とか森友学園の事とか、そりゃ犯罪だしいけないことだろうけど、そんな事をやってる場合ですか?
国会て、これからの日本の事、国民の幸せのために何をするかを話し合う場所じゃないの?
公明党はそのためにあるんじゃなかったっけ?
ねえ、創価学会のみなさん?

はっきり言って、くだらない。
この事で総理婦人がどうとか、誰が関与したのかとか、どうでもいい!
そんなことより、今の国民の生活をどう良く改善していくのか。防衛に関してもそうだし、他の国との関係をどう良くして、国民が幸せになれるのか。
そういうことを真剣に話し合って欲しいんですけどね?
この問題で、誰が悪で誰が善なのかがわかったところで、皆が幸せな生活を送ることが出来るようになるんですか?
そんなことないですよね?

政治家の皆さん。

ちゃんと仕事しましょうよ。
あなた方は誰かを蹴落とす事を目的に政治家になったんですか?
自分の地位や名誉のために政治家になったんですか?
もし、そうなら辞めてください。
国民の幸せな生活を考えられないのなら、政治家なんてやる意味ないでしょ?
安部首相がどうとかじゃなく、この問題のことしか考えてない政治家は皆辞めたほうがいいんじゃないですか?
追及される方も追及する方もね。
自分なら、この問題なんかどうでもいいから、他の事を話し合いましょう!ていう政治家を支持しますけどね。

森友問題?いつまでそんなことやってんですか!
国民が望んでるのはそんな事じゃないですよ?






今日の競馬予想はこちら
http://pachipro0622.hatenadiary.jp/
発達障害の子供の接し方
http://pachipro0622.hatenadiary.com/

  ★☆★大人のためのコミュニティサイト★☆★
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
恋愛・婚活におすすめ。30歳から始める大人の社交場。
安心・安全な優良サイト/本気で出会いを探すならココ

★まずは無料体験★
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZCWNO+4P34KY+1T5K+1O4KDV
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+