創価学会を脱会するために 

創価学会にいれば幸せになれるのですか?愛する人を救う為に、考えてみて下さい

原田は何をやろうとしている?

原田会長が、創価学会幹部にネット等の学会批判を調べ、対策を立てろとの通達があったみたいだけど、本当なのか?

だとしたら、原田が何かを思いつき、天下取りを進めようとしているのか、はたまた創価学会がやばいのか···

はっきり言って、原田会長が創価学会を利用して何かをやろうなんて頭はないだろうし、誰もついてはこないだろう。

だとしたら、学会が相当にやばい状況になってるということか?

これだけ学会批判がネットで溢れてると、脱会者は増え、入会者は減る。
学会が衰退していくのは明らかだ。

自分の立場や、生活を守るために、原田会長が動きだしたんだろう。

もしかしたら、創価学会がなくなる日が現実のものになるかもしれない。