創価学会を脱会するために 

創価学会にいれば幸せになれるのですか?愛する人を救う為に、考えてみて下さい

聖教新聞


今日は、聖教新聞について書いてみようと思います。

聖教新聞、面白いですか?

何か、ためになること書いてます?

一般の人が読むと、なんじゃこれ?ですよ。

学会の人は、それを読んで素晴らしいとか、元気をもらえたとか···ね。

ある意味、学会の力って恐ろしいです。

あれを、信じこませるんですから···。

だって、よく見てくださいね?

文面や書き方、北朝鮮ですよ?

なにかにつけて、池田大作や大勝利って、北朝鮮将軍様、ミサイル打って大勝利!と言ってんのと、同じでしょ?

会合でも、まんま北朝鮮ですもんね。

池田大作に向かって、万歳。
池田大作の言葉を聞いて、涙し、拍手する。

どうです?
北朝鮮と何が違います?

その事が聖教新聞では、でかでかと書いてあるんです。
それを、せっせと無償で配達する。

それを、意図も簡単にやらせる学会の凄さたるもの、恐れ入ります。

学会の方は、これを読んで気付いてください。

どう考えても、異常なんですよ。

みなさん、早く気付いてください。

皆さんが早く自分の人生を取り戻せることを祈っています。

カルトとしての創価学会=池田大作 [ 古川利明 ]

価格:1,620円
(2018/2/23 12:50時点)
感想(0件)