創価学会を脱会するために 

創価学会にいれば幸せになれるのですか?愛する人を救う為に、考えてみて下さい

創価学会を脱会した後の恐怖

創価学会は何をしてくるのか?

創価学会を脱会するとき、ほとんどの人は脱会届けを出さないと思います。
それは、何故なのか?
創価学会からの嫌がらせが怖いからです。

創価学会は、まともな団体ではありません。
いざ脱会となると、どうにかしてその人を追い詰めていきます。
そのために、脱会したあと頭がおかしくなったり、鬱になったりする人が多い。
まあ、マインドコントロールの影響もありますがね。
しかし、そうやって追い詰めていって、その人が自殺すれば学会にとっては助かるんですよね。
何故なら、内部の情報が漏れなくてすむからです。
学会は内部の事を知られたくない。
だから、脱会者は許さない。
まるで、北朝鮮です。

私の妻も脱会するときに一番恐れていたのは、その事でした。
しかし、脱会するために書面の書き方を調べ、法的に有効な文書を本部と地区に送り、学会が何かをすれば法的措置とマスコミへの暴露等を明記した手紙をそれぞれの幹部に送ったら、その恐れていた心配もなく、今のところ平穏な日々を送れています。
学会事態が衰退してるってこともありますけどね。

ただ、脱会したくても脱会出来ないのは、うちのように上手くいく事が少ないんだろうと思います。
地区によって、脱会者に対する対応も違うでしょうし、下手すると命を狙われる可能性もあります。
だから、非活動の学会員が多いんでしょう。

勇気を出して脱会しよう!なんて、言いたくても言えません。
学会は詐欺集団であると同時にテロ集団でもあるんですから。
脱会する人は、慎重にしっかりと準備をして脱会してください。
なによりも、命を守る事が一番大事ですからね。

名古屋大賞典の予想はこちら
http://pachipro0622.hatenadiary.jp/
発達障害の子育てはこちら
http://pachipro0622.hatenadiary.com/



カルトからの脱会と回復のための手引き改訂版 〈必ず光が見えてくる〉本人・家族・相談者が対話を続 [ 日本脱カルト協会 ]

価格:2,052円
(2018/3/29 05:54時点)
感想(0件)