創価学会を脱会するために 

創価学会にいれば幸せになれるのですか?愛する人を救う為に、考えてみて下さい

池田大作は何故カリスマなのか?人を信じこませる演説の方法




創価学会の人で、池田大作の話を直接聞いた人はいるんだろうか?

池田大作のカリスマたる所以はいったいなんなんだろう?
直接話を聞いたことがない人でも、池田大作は素晴らしいと口を揃えて言う。
演説を聞いたわけでもないのに····

何故?

池田大作ヒトラーばりに演説をして、人々を洗脳していく人間ならカリスマと言えなくもないけど、実際会ったこともない人間までも池田大作を神と崇めるのには何か特別なものがあるのか?

自分では何もせず、周りの人間を巧みに使って自分の力を誇示するような人間の何が素晴らしいんだろう?
金を使って勲章を買い漁り、あたかも地吹雪は凄い人間なんだと見せつけるだけの男の何が素晴らしいんだろう?

創価学会の会員は、どうやって池田大作の事を素晴らしい人間だと思い込んだんだろう?

不思議だ。

学会を離れている非活動の人でも、池田大作は素晴らしいという。
何故、こんな馬鹿なことが現実に起こっているんだろう?

もしかしたら、マインドコントロールの手法を巧みに操っているのは、池田大作ではなく、鍛えられた幹部連中なのかもしれない。
そうなると、池田大作が死んでたとしても、学会は生き残ってしまう。

それを考えると、恐ろしいもんだ···



【未経験OK】仮歌スタッフ大募集!音楽業界でバイトしませんか?

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会 批判・告発へ
にほんブログ村
最強地方競馬予想
http://pachipro0622.hatenadiary.jp/
発達障害の子供の子育てブログ
http://pachipro0622.hatenadiary.com/
あなたの不満、売りませんか?月最大1万円まで稼げます!