創価学会を脱会するために 

創価学会にいれば幸せになれるのですか?愛する人を救う為に、考えてみて下さい

池田大作の野望は達成できたのか?

池田大作の野望

それは、この国を乗っ取ること。
つまり、天下取りです。

池田大作は、戸田から学会を引き継いだ時に、戸田の意思に反して天下取りに舵をきりました。

学会員を増やし、公明党をつくり、学校をつくり、世界に出て人脈をつくった。
世界各国で勲章を買い漁り、名前を売っていく。
日本では、創価系の学校出身者をあらゆる機関に送りこみ影から操る。
公明党自民党と連立をくみ、じわじわと自民党を学会化させていく。
池田は池田で、政治家を巧みに操り、影から政治を動かしていく。

ここまでやっているんだから、天下取りはなし得たと考えていいのだろうか?
しかし、池田大作が思っていたようにはなっていないはず。
とすれば、池田大作の天下取りは失敗だったのか。

池田大作は生きていても、もう何かを操れる体力はないだろう。
後を継いだ人間も、天下取りをするには役不足な感じだろう。
なにしろ、創価学会自体が衰退の一途をたどっているんだから。

果たして、池田大作の野望はどこまで達成できていたのだろうか?
もし、自民党公明党の中に、その意思を継ぐ人間が残っていたら怖い。
早く火種は消しておかないと、後で大きな火になってしまうかもしれないんだから。

園田菊水賞の予想はこちら
http://pachipro0622.hatenadiary.jp/
大人のしらない子供の世界
http://pachipro0622.hatenadiary.com/


「どうしたらいいのかわからない・・・」「誰にも相談していいのかわからない・・・」そんなお悩みを抱えていませんか?
『お悩みを解決に導くお手伝いをさせていただき、一人でも多くの方に幸せな人生を歩んで頂きたい!』これが【電話とライブ鑑定のカミールVoIP】の強い想いです。お気軽にご相談ください。