創価学会を脱会するために 

創価学会にいれば幸せになれるのですか?愛する人を救う為に、考えてみて下さい

創価学会の教義

私の妻は、元学会員です。

色々と話を聞いてますが、学会の教義ってなんかおかしいですよね?

ちなみに、私も釈伏されました。
入りませんでしたけどね。

逆に妻を学会から救いだしましたから。

そのときに色々調べて、会合や妻の活動なんかを見たり聞いたりして、おかしな事が山ほど出てきましたよ。

そもそも、教義事態がおかしいんです。

学会員の方は、疑う事ないですよね?

学会は仏教で日蓮法華経を信仰している団体だと信じているんですから。

何がおかしいのか?

学会が仏教というのがおかしいし、日蓮釈尊の名前を出していることがおかしい。

学会は仏教だと思いますか?

仏教は、そもそも神というものが存在しないのが前提の宗教です。
これは、皆さん知ってますよね?

でも、学会は存在しないはずの神がいるんですよ。

池田大作という名の神がね。

はい!仏教は否定されました。

日蓮に関しても、本尊をカラーコピーでまかなっている時点でアウトです。

釈尊に関しても、学会は輪廻転生みたいな事を言ってますよね?
今の苦労や苦しみは、あなたが生まれる時に望んでいた事だと。
この世は修行の場かなんかですか?

釈尊は輪廻転生なんて一言も言ってないし、仏教に修行なんてものはない。
日本の仏教は、中国から渡ってきた時に、独自の進化を遂げているので、本来の仏教ではありませんから、修行をしているんですよ。

釈尊は、そんな事は一言も言ってないんです。

どうです?
なんか、おかしいでしょ?

学会は仏教でもなければ法華経でもない。
日蓮とも関係ないし、釈尊とも関係ない。

何故、学会はそのような事を言うのか?

都合がいいんですよ。

やってることはキリスト教なのに、日本では馴染みのないキリスト教を使うのは駄目だろうとの池田の判断です。
日本で宗教団体を大きくしようと思えば、仏教が一番手っ取り早いんですよ。

だから、学会は仏教なんです。

日蓮釈尊の名前を使うのは、マインドコントロールするときに池田が使うことばが、その二人にマッチしたからです。

つまり、キリスト教なのに仏教を利用して宗教団体を立ち上げたってことです。

今の学会は池田教ですからね。

皆さん、教義の内容を詳しく調べた事はありますか?
仏教や法華経を詳しく調べた事はありますか?

学会の方は、恐らくないでしょう。
何故なら、マインドコントロールされているから、調べるという考え事態ないんですから。

一度、調べてみると面白いですよ。

学会のめちゃくちゃな教義がわかってきますから。

大阪弁訳 法華経 [ 大阪弁訳「法華経」制作委員会 ]

価格:1,620円
(2018/3/2 14:03時点)
感想(0件)