創価学会を脱会するために 

創価学会にいれば幸せになれるのですか?愛する人を救う為に、考えてみて下さい

創価学会は結婚をもコントロールする

これは、妻が学会員で私と結婚しようとした時の話

結婚するとなったら学会の人が来ましたね。

妻の両親とも話てない時に。

早い!まさに、電光石火!!

そして、私と話をしたあと、妻に結婚はやめろと言うんですよ。
何故だと思います?
ようは、金です。
その頃、私は仕事をやめて無職でした。
お金のあてがない頃です。
そして、妻は毎年の財務でかなりの金額を入れていた。
ところが、無職の私と結婚すると、その金が創価学会ではなく生活費になる。

学会としたら、金づるがいなくなるんですから、大変です。

そうすると、結婚はするな!
今まで苦労して、やっと生活が楽になったのに、また苦労するの?
だって。
結婚して苦労するかは、学会には関係ないでしょ?
シングルマザーとして子供を育て、やっと子供が巣だっていった。
そして、自分の人生を歩む。
その事を祝福もせず、ただ学会の利益にならないから反対する。
こんなもの、宗教と言えませんよね?

妻は、学会よりも私を選びました。
世間には、こんなことで幸せを逃している学会員がかなりいると思います。

学会のために幸せを捨てるなんて事はしないでくださいね?
学会は金にしか興味がない。
あなたの幸せなんて、これっぽっちも考えてはいませんよ?